東洋医学 伝統鍼灸 清明院

お電話

03-6300-0763

10:00~21:00(完全予約制)

休診日:日曜(土曜、祝日の診療は18時迄)
〒151-0053東京都渋谷区代々木2-15-12クランツ南新宿601
初診・再診の御予約、予約の変更、
その他お問い合わせはこちら

明けましておめでとうございます

2020.01.02

清明院では現在、院内診療、訪問診療ともに多忙のため、求人募集しております!

 

 

募集内容の詳細はこちら!!

 

 

**********************************************************************************************
      にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ 

 

「エキテン」清明院サイト

 

  ↑↑↑        ↑↑↑
こちらを、1日1回クリックに是非ご協力下さい!

クリックしていただくと、ランキングポイントが上がります!!
*************************************************************************************

 

 

こんばんは!樫部です。

 

 

 

皆さま、明けましておめでとうございます。

 

 

 

昨年は大変お世話になりましたm(_ _)m

 

 

 

私、年末年始はお休みをいただきまして、地元でゆっくり過ごさせていただいております。

 

 

 

患者様には大変ご迷惑を掛けますが、明後日4日からの往診の診療開始に向けて、コンディショニング中ですので、しばしお時間いただければと思います。

 

 

 

地元の山口は東京から888キロ離れていますが、なかなか暖かい気候で、南にあるだけあるなぁと感じました…

 

 

 

東京の服装で帰ると、服一枚必要ないくらいでした。だいぶ暖かいですね~

 

 

 

山口の美味しいお酒をいただきながら、家族や小さい頃からの友人といろいろと話す時間は非常に楽しかったです。

 

 

 

ふと気づいたのですが、鍼灸師になってから、家族や友人から身体のことについて質問されたり、相談されることが増えたように思います。

 

 

 

帰省の合間に、まだまだ未熟者ですが、身体を診せてもらったりしました。

 

 

 

身近にいる、身体に不調を持った人を少しでも楽に出来れば!と思って入った道ですので、微力ながらも人の役に立てるというのは非常に有難いことだと改めて噛み締めておりました。

 

 

 

今年も自身の学術向上のために精一杯努力して、一人でも多くの方々に笑顔になっていただけるように、もっともっと精度を高めていけたらと考えております。

 

 

 

精進して参りますので、本年もよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

読者の皆様、こちらのバナーのクリックにご協力下さい!

 

   にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ

 

 

「エキテン」清明院サイト

 

 

清明院オフィシャルホームページ(PC)

 


清明院院長のブログ 「最高の鍼灸の追求」

関連記事: 樫部

ブログ記事関連タグ

この記事に関するコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


:上の図のアルファベットと数字を、左のボックスに御記入ください。 (迷惑コメント対策ですので、お手数おかけしますがよろしくお願い致します。)

RSSリーダーで購読する

ブログ内検索
おすすめ記事一覧
カテゴリー
最近の投稿
アーカイブ