お電話

03-6300-0763

10:00~21:00(完全予約制)

休診日:日曜(土曜、祝日の診療は18時迄)
〒151-0053東京都渋谷区代々木2-15-12クランツ南新宿601

無事故無違反

2020.01.22

清明院では現在、院内診療、訪問診療ともに多忙のため、求人募集しております!

 

 

募集内容の詳細はこちら!!

**********************************************************************************************
      にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ 

「エキテン」清明院サイト

 

  ↑↑↑        ↑↑↑


こちらを、1日1回クリックに是非ご協力下さい!<m(__)m>

 

クリックしていただくと、ランキングポイントが上がります!!
**********************************************************************************************

 

 

 

 
こんばんは。大竹です。
 
 
 
私はバイクで各患者さんのお宅に往診しております。
 
 
 
つい先日、やっと一年間無事故無違反で往診できました。
 
 
 
やはり、運転中気を緩めてしまうと、何かしらの違反をしてしまったり、最悪な場合は交通事故になる事も。
 
 
 
今週も往診中に事故や警察官につかまっているところを何回か見かけました。
 
 
 
安全運転を心がけていてもちょっとした気の緩みで起こってしまうんです。
 
 
 
私も一昨年の年末にかけて、交通違反や事故が連続で最終的には免許停止処分まで。。。(まぁ私の不注意が悪いんですが・・・)
 
 
 
それにより自転車で往診し、患者さんや清明院にご迷惑をおかけしました。
 
 
 
自転車往診に関しての記事はこちら
 
 
 
本当に連続で起こったために、先週ちょっと触れましたが、御祓してもらおうということで明治神宮に行ったわけです。
 
先週の記事はこちら
 
 
 
いやーあれから、もう患者さんや清明院に迷惑をかけぬよう注意深く、警察を見かけるとシャキッとし、散歩がてら明治神宮などに参拝するたびに無事故無違反で出来ますようにとお願いしながらバイク運転したことで、やっと一年間無事故無違反で往診できました。
 
 
 
虫歯も時もそうですが、交通違反も自分がいけないわけで、痛い目みないとわからないんですね。。。
 
 
 
なので、今後は痛い目見ないように注意深くしっかりと安全運転を心がけ元気に往診してまいりたいと思います。
 
 
 
みなさまも自転車やバイク、車に乗る際は安全運転を心がけましょう。
 
 
 
気を抜くと痛い目見ることになりますよー。。。
 
 
 
 
 
 

 

 

 

読者の皆様、1日1回、こちらをそれぞれ1クリックお願いします!!

 

 

   にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ

 

 

「エキテン」清明院サイト

 

 

清明院オフィシャルホームページ(PC)

関連記事: 大竹

ブログ記事関連タグ

この記事に関するコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


:上の図のアルファベットと数字を、左のボックスに御記入ください。 (迷惑コメント対策ですので、お手数おかけしますがよろしくお願い致します。)

RSSリーダーで購読する

ブログ内検索
おすすめ記事一覧
カテゴリー
最近の投稿
アーカイブ