お電話

03-6300-0763

10:00~21:00(完全予約制)

休診日:日曜(土曜、祝日の診療は18時迄)
〒151-0053東京都渋谷区代々木2-15-12クランツ南新宿601
当院では、新型コロナウイルス対策は常に最大化、最適化しておりますのでご安心ください。
「当院の新型コロナウイルス感染抑止対策について」

久しぶり

2020.05.15

清明院では現在、院内診療、訪問診療ともに多忙のため、求人募集しております!

 

 

募集内容の詳細はこちら!!

 

 

**********************************************************************************************
      にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ

 

  ↑↑↑        ↑↑↑
こちらを、1日1回クリックに是非ご協力下さい!<m(__)m>

クリックしていただくと、ランキングポイントが上がります!!
**********************************************************************************************

 

こんばんは。松田です☆″

 

 

 

今週は割と暖かい日が多く、熱中症に注意という情報も出ていましたね。

 

 

扇風機や冷房を使用する場合もあると思いますが、朝は冷えることもありますので、風邪をひかないように気を付けましょう。

 

 

 

 

 

今週は各クラス分散登校による登校日を設けたので、久しぶりに学生さんの顔を見ることが出来ました。

 

 

 

 

密にならないようにクラスを分割して時間をずらし、学生同士の間隔を空け、オリエンテーションと短めの授業を行いました。

 

 

 

 

 

学生さんの中には、不安そうな顔をしている人もいれば、友達と会えて嬉しそうにしている人もいました。

 

 

学生の笑顔が見られて何だかほっとしました。

 

 

 

 

また、少ないですがオンライン授業も実施予定となっています。

 

 

 

 

今後授業として、オンライン授業も必須のコンテンツになっていくと思いますので、色んな方法を模索して準備しておくことが必要ですね。

 

 

 

 

でも、久しぶりに学生の顔を見て思いましたが、やっぱり直接対面して表情を見ながら授業する方が良いですね。

 

 

 

 

一応6月からは通常通りとなりますが、早く終息することを願っています。

 

 

 

 

 

 

読者の皆様、1日1回、こちらをそれぞれ1クリックお願いします!!

 

 

   にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ

 

 

「エキテン」清明院サイト

 

 

清明院オフィシャルホームページ(PC)

 

 

清明院院長のブログ 「最高の鍼灸の追求」

関連記事: 松田

ブログ記事関連タグ

この記事に関するコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


:上の図のアルファベットと数字を、左のボックスに御記入ください。 (迷惑コメント対策ですので、お手数おかけしますがよろしくお願い致します。)

RSSリーダーで購読する

ブログ内検索
おすすめ記事一覧
カテゴリー
最近の投稿
アーカイブ