東洋医学 伝統鍼灸 清明院

お電話

03-6300-0763

10:00~21:00(完全予約制)

休診日:日曜(土曜、祝日の診療は18時迄)
〒151-0053東京都渋谷区代々木2-15-12クランツ南新宿601
初診・再診の御予約、予約の変更、
その他お問い合わせはこちら

甲子園への道

2011.07.28

おばんです、樫山です(・∀・)


先週の台風以来、少し過ごしやすい日が続いていますね。


しかし今後、まだまだ暑い日が続くと思います。


今のうちに体調を整え、また暑い夏を乗り越えましょうー!


暑い夏といえば、全国各地で、夏の高校野球大会が開催されていますね。


甲子園を目指して激戦が繰り広げられています。


僕も高校まで野球部に所属していたので、必死にプレーしている高校球児たちを見ると、こっちも熱くなってきます。


僕の地元、宮城県でも代表校が決まりました。


http://www.kahoku.co.jp/spe/spe184/20110727_01.htm


今年は公立高校の古川工業高校が春夏通じて初の甲子園への切符を手にしました。


全国各地から有望な選手が集まる私立の高校ではなく、地元出身の選手だけの公立高校が優勝することはとても難しいことなんです。


仙台育英、東北高校という私学2強以外の高校が甲子園に行くのは9年ぶりでした。


とても素晴らしいことだと思います。


ちなみに9年前僕の母校が初めて甲子園へ出場することができ、とてもいい経験と思い出を残せました。


当時は県大会が終わった後、準備が色々大変だったのを覚えています(苦笑)。


古川工業の人たちも今頃大変な思いをしていると思います(嬉泣)。


古川工業の選手たちにはがんばって甲子園で勝ってもらいたいと思います!


愛すべき読者の皆様、1日1回、こちらのバナーをそれぞれ1クリックお願いします!! 清明院に皆様のお力を!

↓↓清き1票を!   ↓↓清き1票を!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ


清明院オフィシャルホームページ(PC)

清明院オフィシャルホームページ(携帯)

清明院院長のブログ 「最高の鍼灸の追求」



関連記事: 樫山

ブログ記事関連タグ

この記事に関するコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


:上の図のアルファベットと数字を、左のボックスに御記入ください。 (迷惑コメント対策ですので、お手数おかけしますがよろしくお願い致します。)

RSSリーダーで購読する

ブログ内検索
おすすめ記事一覧
カテゴリー
最近の投稿
アーカイブ