お電話

03-6300-0763

10:00~21:00(完全予約制)

休診日:日曜(土曜、祝日の診療は18時迄)
〒151-0053東京都渋谷区代々木2-15-12クランツ南新宿601

4年ぶりの積雪

2018.01.25

 

   にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ

 

「エキテン」清明院サイト

 

   ↑↑↑         ↑↑↑

 

読者の皆様、 上のバナーを1日1回クリックにご協力下さい!<m(__)m>

 

 

**************************************************************************************

 

 

 

 

おばんでございます。樫山です。

 

 

 

 

今週の日本全国の天気は大荒れになっています。

 

 

 

 

東京でも4年ぶりの積雪となり、30cm近い雪があっという間に積もってしまいました。

 

 

 

 

道路にも雪が積もり、立往生する車で大混乱。

 

 

 

 

バスや電車などの公共交通機関でも人が殺到し大混乱の一日でした。

 

 

 

 

雪に慣れていない人が多く、事故や怪我をした人も大勢いたようです。

 

 

 

 

東京で雪が積もると大騒ぎですね。

 

 

 

 

私も往診で患者さん宅をまわっていましたが、途中からバイク走行ができなくなってしまい大混雑の中、電車移動でした。

 

 

 

 

二十四節気でも大寒を迎えたばかりの出来事でした。

 

 

 

 

先の予報では、記録的に気温が低い日が続くとされています。

 

 

 

 

いつもとは違うアクシデントに見舞われ、疲労がたまってしまった人、体調を崩してしまった人も多くいらっしゃると思いますので十分に体調管理を行いましょう。

 

 

 

 

 

*****************************************************************************************

 

      にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ

 

清明院オフィシャルホームページ(PC)

 

清明院院長のブログ 「最高の鍼灸の追求」

 

関連記事: 樫山

ブログ記事関連タグ

この記事に関するコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


:上の図のアルファベットと数字を、左のボックスに御記入ください。 (迷惑コメント対策ですので、お手数おかけしますがよろしくお願い致します。)

RSSリーダーで購読する

ブログ内検索
おすすめ記事一覧
カテゴリー
最近の投稿
アーカイブ