東洋医学 伝統鍼灸 清明院

お電話

03-6300-0763

10:00~21:00(完全予約制)

休診日:日曜(土曜、祝日の診療は18時迄)
〒151-0053東京都渋谷区代々木2-15-12クランツ南新宿601
初診・再診の御予約、予約の変更、
その他お問い合わせはこちら

ブログランキングその後

2010.08.21

7月の17日に、「ブログランキングサイト」に登録したことを発表し、はや1カ月あまりが過ぎました。

ブログランキングについて 参照

この時はまさか、こんなに皆さんに支持していただけるなんて、思ってもみませんでした。(感謝合掌)

8月21日現在で、片方のサイトは8位、もう一方はなんと1位!

「本気で」、「本気で」ありがとうございます!!<m(__)m>

登録の手続きをした当初は、

「まあ、一応登録しときゃあ、多少はアクセス数増えるかな。増えなきゃ増えないで、僕の文章力や内容がそんなモンなんだろ。」

・・・ぐらいにしか思っていませんでした。

(もちろん、淡~い期待とともに、ですがネ♪(笑))

それがこんなことになるとは・・・。

お蔭さまでアクセス数も、少しずつですが増えてきました。

読んでくれてる人が多くなる、ということは、それだけ与える影響が大きくなるとともに、誤解を生む可能性も増える訳ですから、より一層気合入れて書きます!

でもまあ、トータルで、いや~、ブログってイイネ!!(感謝)

・・・しかし!

よくよくランキングサイトを観察すると、まだまだ上がいくらでもおります!

たまたま選んだカテゴリーの中で順位がよくても、他のカテゴリーに行ったら、まだまだ全然「ミドリムシ」です。(苦笑)

ここで満足してしまったら、僕はそれまでです。なのでこれからも、まだまだガンガン書こうと思います。

「貴重で」「確かな」「意義ある」、東洋医学の情報をネ。

そうすれば、読者の皆様一人一人が、東洋医学の「よき伝道者」となり、少しでも多くの患者さんが救われると信じて・・・です!

・・・といっても、別に僕が目指しているのはあくまで「スゴい臨床家」であって、”カリスマブロガ―”ではないので、

毎日がブログのことばっかりになったりはしません。(苦笑)

なので、まあたまには、どーでもいい話でも挟みながら、気楽にやろうと思ってます。

「頑張って、世の認識を少しでも変えたい。」

今後も、さらなる応援、宜しくお願いいたします!


清明院 院長 竹下 有 合掌


愛すべき読者の皆様、1日1回、こちらのバナーをそれぞれ1クリックお願いします!!
清明院に皆様のお力を!<m(__)m>

↓↓清き1票を!        ↓↓清き1票を!
人気ブログランキングへ      にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ

 

清明院オフィシャルホームページ(PC)

清明院オフィシャルホームページ(携帯)

清明院スタッフブログ『清明なる日々』 

関連記事: このブログについて

ブログ記事関連タグ

この記事に関するコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です



:上の図のアルファベットと数字を、左のボックスに御記入ください。 (迷惑コメント対策ですので、お手数おかけしますがよろしくお願い致します。)

 RSSリーダーで購読する

ブログ内検索
おすすめ記事一覧
カテゴリー
最近の投稿