東洋医学 伝統鍼灸 清明院

お電話

03-6300-0763

10:00~21:00(完全予約制)

休診日:日曜(土曜、祝日の診療は18時迄)
〒151-0053東京都渋谷区代々木2-15-12クランツ南新宿601
初診・再診の御予約、予約の変更、
その他お問い合わせはこちら

卒業準備

2023.11.13

 

 

清明院では現在、求人募集しております。

募集内容の詳細はこちら

 

 

**********************************************************************************************
      にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ

  ↑↑↑        ↑↑↑
こちらを、1日1回クリックに是非ご協力下さい!<m(__)m>

クリックしていただくと、ランキングポイントが上がります!!
*********************************************************************

 

 

こんばんは。齋藤です。
 
 
 
急激に寒くなってきましたね。
 
 
 
風邪を引かないようにご注意下さい。
 
 
 
先日、息子の卒業式に着る、ブレザーの試着会に行ってきました。
 
 
 
卒業式にブレザー?と思いましたが、自分の小学校の卒業式を思い出すと、自分も着てた事を思い出しました。
 
 
 
思い返すと、清明院で働き始めたのが、ちょうど息子が小学校に入学した年で、気がづけば来年3月で息子は卒業になります。
 
 
 
時が経つのは早いものです。
 
 
 
昔は試着とかする時に、落ち着きのなかった子が、今では自分の着たい色などを決めたりしていて、大きくなったなぁと感じるとともに、最近白髪が増えてきたなぁと自分の老化もしっかり感じております。(笑)
 
 
 
あっという間に、ブレザーの試着が終わりましたが、年明けには、中学で着る学生服の試着会があるので、その予約も行いました。
 
 
 
卒業式、入学式と続き色々と忙しいとは思いますが、息子の成長が楽しみです。
 
 
 
 

読者の皆様、1日1回、こちらをそれぞれ1クリックお願いします!!

 

 

   にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ

 

 

「エキテン」清明院サイト

 

 

清明院オフィシャルホームページ(PC)

 


清明院院長のブログ 「最高の鍼灸の追求」

 

関連記事: 齋藤

ブログ記事関連タグ

この記事に関するコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


:上の図のアルファベットと数字を、左のボックスに御記入ください。 (迷惑コメント対策ですので、お手数おかけしますがよろしくお願い致します。)

RSSリーダーで購読する

ブログ内検索
おすすめ記事一覧
カテゴリー
最近の投稿
アーカイブ