お電話

03-6300-0763

10:00~21:00(完全予約制)

休診日:日曜(土曜、祝日の診療は18時迄)
〒151-0053東京都渋谷区代々木2-15-12クランツ南新宿601
当院では、新型コロナウイルス対策は常に最大化、最適化しておりますのでご安心ください。
「当院の新型コロナウイルス感染抑止対策について」

今日から新年度

2020.04.01

清明院では現在、院内診療、訪問診療ともに多忙のため、求人募集しております!

 

 

募集内容の詳細はこちら!!

 

 

**********************************************************************************************
      にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ

 

  ↑↑↑        ↑↑↑
こちらを、1日1回クリックに是非ご協力下さい!<m(__)m>

クリックしていただくと、ランキングポイントが上がります!!
**********************************************************************************************

 

 

 

 

こんばんは。齋藤です。

 

 

 

今月より、毎週水曜日はスタッフが週替わりで担当させて頂くことになりました!

 

 

 

あっという間に、四月になってしまいましたね。

 

 

 

今年はコロナウィルスの影響で、お花見を自粛された方がほとんどだったと思います。

 

 

 

4月1日といえば、エイプリルフールなのですが、なんとなく冗談の言える雰囲気ではなくなってきていますよね。

 

 

 

トイレットペーパーの件もそうですが、ネットなどで流れてくる情報が、本当なのか嘘なのかしっかりと判断した上で、行動していきたいと思います。

 

 

 

先月末に、小さいころから大好きだった芸能人の、志村けんさんがコロナウィルスによる肺炎で、他界されました。

 

 

 

俳優の柄本明さんとの芸者コントや、ひとみ婆さんの居酒屋コントなど、沢山笑わせてもらったので、非常に落胆しております。

 

 

 

現在もまだ、日本だけではなく、世界中でたくさんの方が亡くなられております。

 

 

 

一日でも早く、世界的に終息に向かうことを心から願っております。

 

 

 

また、本日から新年度ということで、気持ちを新たに、患者様の症状改善の為、日々精進して参りたいと思います。

 

 

 

読者の皆様、1日1回、こちらをそれぞれ1クリックお願いします!!

 

 

   にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ

 

 

「エキテン」清明院サイト

 

 

清明院オフィシャルホームページ(PC)

 

 

清明院院長のブログ 「最高の鍼灸の追求」

関連記事: 齋藤

ブログ記事関連タグ

この記事に関するコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


:上の図のアルファベットと数字を、左のボックスに御記入ください。 (迷惑コメント対策ですので、お手数おかけしますがよろしくお願い致します。)

RSSリーダーで購読する

ブログ内検索
おすすめ記事一覧
カテゴリー
最近の投稿
アーカイブ