東洋医学 伝統鍼灸 清明院

お電話

03-6300-0763

10:00~21:00(完全予約制)

休診日:日曜(土曜、祝日の診療は18時迄)
〒151-0053東京都渋谷区代々木2-15-12クランツ南新宿601
初診・再診の御予約、予約の変更、
その他お問い合わせはこちら

清明院での最終日

2011.03.15

こんばんは、松木です。

先日お書きしたように、本日をもって清明院を退職することになりました。

最後の数日は、地震の影響もあり、少々普段と違う状況でしたが、粛々と業務に当たらせて頂きました。


治療に伺っていた患者さんたちともお別れのご挨拶をさせて頂きました。

往診に伺っていた患者さんの中には、数年に渡りお付き合いのある方もいらっしゃいました。

皆様から本当に多くの、暖かいお言葉を頂戴しました。


こういったお付き合いをさせて頂いたのも、鍼灸というものの凄さ、素晴らしさがあったからだと思います。


今回退職するにあたり、田舎に帰ることを快諾して下さった清明院院長、スタッフの皆さん、

多くの事を学ばせて頂いき、最後には暖かいお言葉を下さったすべての患者さん、

このブログを読んで下さった皆様、


清明院で仕事が出来たのは皆様のおかげです。

そして、清明院で仕事が出来たのは私の人生の宝だと思っています。

本当に、ありがとうございました。


田舎に帰っても、清明院の元スタッフの名に恥じぬよう、東洋医学、鍼灸の素晴らしさを一人でも多くの人に体感して頂くよう精進して参りたいと思っております。


そして、清明院は驀進し続けると思いますので、今後とも清明院をよろしくお願い致します。


本当に、本当にありがとうございました。


平成23年3月15日

松木 宣嘉




愛すべき読者の皆様、1日1回、こちらのバナーをそれぞれ1クリックお願いします!! 清明院に皆様のお力を! 

↓↓清き1票を!   ↓↓清き1票を!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ


清明院オフィシャルホームページ(PC)

清明院オフィシャルホームページ(携帯)

清明院院長のブログ 「最高の鍼灸の追求」

関連記事: 松木

ブログ記事関連タグ

この記事に関するコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


:上の図のアルファベットと数字を、左のボックスに御記入ください。 (迷惑コメント対策ですので、お手数おかけしますがよろしくお願い致します。)

RSSリーダーで購読する

ブログ内検索
おすすめ記事一覧
カテゴリー
最近の投稿
アーカイブ