お電話

03-6300-0763

10:00~21:00(完全予約制)

休診日:日曜(土曜、祝日の診療は18時迄)
〒151-0053東京都渋谷区代々木2-15-12クランツ南新宿601
当院では、新型コロナウイルス対策は常に最大化、最適化しておりますのでご安心ください。
「当院の新型コロナウイルス感染抑止対策について」

正しい判断

2020.03.06

清明院では現在、院内診療、訪問診療ともに多忙のため、求人募集しております!

 

募集内容の詳細はこちら !!

*****************************************************************************************

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ

 

「エキテン」清明院サイト

↑ ↑ ↑                                                ↑ ↑ ↑

 

読者の皆様、 こちらのバナーのクリックにご協力下さい!

*****************************************************************************************

 

 

 

こんばんは、松田です☆"

 

 

 

 

まだまだ気温の日内変動や毎日の寒暖差が激しいので、調節しやすい服装で対応し、体調を崩さないようにしましょう。

 

 

 

 

政府から各種イベントの中止または延期などの要請、また各学校の休校要請が出されてから、本校でも世情を鑑みて開校時間を短くしたり、イベントとしては衛生対策を講じながら卒業式も規模を縮小する形での開催となりました。

 

 

 

 

最新の正しい情報をもとに、リスクを最小限に抑え、各人が納得しうる正しいと思われる判断をすることが非常に重要なことだと思います。

 

 

 

 

難しい選択を迫られることもあると思いますが、情報が発信された際には、しっかりと審議された上で決定された重要事項もあれば、何の信憑性もない情報もあり、受け取った情報をしっかりと考えて判断することが大事だと思います。

 

 

 

 

実際には事態が終息して振り返ってみた後にしか行動した結果は分かりませんが、正念場の時期にやれるだけのことはやるという精神が結局良い結果につながると思います。

 

 

 

 

それぞれがしっかり体調管理をして、できるだけの対策をするというのが一番ですね。

 

 

 

 

個人的にもしっかり対応していきます。

 

 

 

 

 

読者の皆様、こちらのバナーのクリックにご協力下さい!

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ

 

「エキテン」清明院サイト

 

清明院オフィシャルホームページ(PC)


清明院院長のブログ 「最高の鍼灸の追求」

関連記事: 松田

ブログ記事関連タグ

この記事に関するコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


:上の図のアルファベットと数字を、左のボックスに御記入ください。 (迷惑コメント対策ですので、お手数おかけしますがよろしくお願い致します。)

RSSリーダーで購読する

ブログ内検索
おすすめ記事一覧
カテゴリー
最近の投稿
アーカイブ