お電話
03-6300-0763
10:00~21:00(完全予約制)
2012.04.22
2013.09.12
2013.11.14
2016.07.20
2016.06.08
2012.02.10
2012.08.24
2016.07.02
2016.04.30
2016.09.13
2016.09.05
2026.06.13
婦人科㊲2026.06.12
久しぶりの再会2026.06.11
陰陽学説2026.06.10
症候と弁病の弁証分類2026.06.09
妊娠腹痛(にんしんふくつう)とは④2026.06.08
鍼治療の臨床試験における標準化と柔軟性を両立させるマニュアル⑧2026.06.06
婦人科㊱2026.06.05
良い変化2026.06.04
陰陽学説2026.06.03
台風6号2026.06.02
妊娠腹痛(にんしんふくつう)とは③2026.06.01
鍼治療の臨床試験における標準化と柔軟性を両立させるマニュアル⑦2026.05.30
婦人科㉟2026.05.29
少しずつ2026.05.28
精気学説②2026.05.27
問診に関して76(出血に関して③)2026.05.26
妊娠腹痛(にんしんふくつう)とは②2026.05.25
鍼治療の臨床試験における標準化と柔軟性を両立させるマニュアル⑥2026.05.23
婦人科㉞2026.05.22
覚えること2026.05.21
精気学説2026.05.20
問診に関して75(出血に関して②)2026.05.19
妊娠腹痛(にんしんふくつう)とは①2026.05.18
鍼治療の臨床試験における標準化と柔軟性を両立させるマニュアル⑤2026.05.16
婦人科㉝2026.05.15
休み明け2026.05.14
精気学説2026.05.13
問診に関して74(出血に関して①)2026.05.12
胎動不安(たいどうふあん)とは④2026.05.11
鍼治療の臨床試験における標準化と柔軟性を両立させるマニュアル④2026.05.09
婦人科㉜2026.05.08
2026GW2026.05.07
GW終了!2026.05.06
GW最終日2026.05.05
GWの休診中でございます2026.05.04
鍼治療の臨床試験における標準化と柔軟性を両立させるマニュアル③2026.05.02
婦人科㉛2026.05.01
少しずつ2026.04.30
精気学説2026.04.29
問診に関して73(⑩その他の問診事項:耳、目、鼻、口腔など⑦)2026.04.28
胎動不安(たいどうふあん)とは③2026.04.25
鍼治療の臨床試験における標準化と柔軟性を両立させるマニュアル②2026.04.25
婦人科㉚2026.04.24
確認作業2026.04.22
問診に関して72(⑩その他の問診事項:耳、目、鼻、口腔など⑥)2026.04.22
天人相応⑩2026.04.21
胎動不安(たいどうふあん)とは②2026.04.20
鍼治療の臨床試験における標準化と柔軟性を両立させるマニュアル①2026.04.18
婦人科㉙2026.04.17
繰り返し
先生もいらしてたんですね~ならキョロキョロしてみればよかった(笑)
発見したかったです、残念!
竹下先生はバッチリ見ちゃいました
代表の藤本先生はお若いですね~
あの技を身に付けるには気が遠くなるくらい努力しなきゃダメなんだろなぁ~って近くで拝見しましたが、遠く感じました。
隣の会員の開業されている女性の先生に沢山お話が聞けて、それも参考になり、腰は痛くなりましたが、1日楽しかったです
山の子供さん
コメントありがとうございます(^0^)
> 先生もいらしてたんですね~ならキョロキョロしてみればよかった(笑)
> 発見したかったです、残念!
いましたよ~(笑)
藤本先生の公開臨床の時に質問もしていました(笑)
> 竹下先生はバッチリ見ちゃいました
それは良かったです(笑)
> 代表の藤本先生はお若いですね~
> あの技を身に付けるには気が遠くなるくらい努力しなきゃダメなんだろなぁ~って近くで拝見しましたが、遠く感じました。
ホントですよね(汗)
えー!!質問されてた方のお一人だったんですね~
出遅れて、後ろからで、藤本先生のお手元が見えず、画面で拝見していたので、質問されてた方々のお顔は見てませんでした。ちぇっ!(笑)森岡先生には、ひとつ素朴な質問をしたいと思っていますが、ここではお答えしずらいかもしれないので、又機会があったときにお声をかけさせて頂きますので、その時は宜しくお願い致します☆
山の子供さん
コメントありがとうございます(^_^)
> えー!!質問されてた方のお一人だったんですね~
はは、そうですよ~(笑)
森岡先生には、ひとつ素朴な質問をしたいと思っていますが、ここではお答えしずらいかもしれないので、又機会があったときにお声をかけさせて頂きますので、その時は宜しくお願い致します☆
・・・何でしょうか(笑)