東洋医学 伝統鍼灸 清明院

お電話

03-6300-0763

10:00~21:00(完全予約制)

休診日:日曜(土曜、祝日の診療は18時迄)
〒151-0053東京都渋谷区代々木2-15-12クランツ南新宿601
初診・再診の御予約、予約の変更、
その他お問い合わせはこちら

new impact

2014.07.05

清明院では現在、スタッフを急募しております!!

ぜひ我々とともに、切磋琢磨しましょう!!詳細は
こちら。


*****************************************************************************************
人気ブログランキングへ にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
↑↑↑         ↑↑↑
読者の皆様、 この2つのバナーを、1日1回クリックに是非ご協力下さい!<m(__)m>
クリック頂くと、ランキングポイントが上がります!
*****************************************************************************************


こんばんは、森岡です(^_^)


清明院往診事業部に新たな波が到来中であります。


先日の院長ブログ「新スタッフ紹介!!」にもありましたように、4月から新スタッフが3名増員しました。


喜ばしいことです。


私が清明院に勤め始めた時の往診事業部人数は、わずか3名。


それが現在では、約3倍の8名です。



多くの患者様から支持して頂けるのは非常にありがたいことですが、


それだけ体の不調を抱えている病人人口が増加傾向にあることに関しては、


やや複雑な思いであります。



しかし、刻々と止まらず変化流動している往診事業部は、


まさに陰陽の法則に則っているわけで、イイ流れであることには違いありません。



また、入ってきた新スタッフたちも中々バラエティに富んだ個性的な面々で、


既存の往診事業部メンバー、そして清明院と、


どのようなケミストリーを引き起してくれるのでしょうか。。。



このブログも、今週水曜日から二神先生が(「はじめてのご挨拶」)、


そして、来週月曜日には篠塚先生が、


さらに、土曜日は富樫先生が担当してくれます。



今週と来週のスタッフブログは「初めまして」の嵐ですね(笑)



今後もスタッフ一同、「清明なる日々」を盛り上げていきますので宜しくお願い致します(>_<)

(ブログランキングポイントもあわせてお願いします<m(_ _)m>)


ということで、来週から土曜日は富樫先生担当となりますので、乞ご期待を!!



愛すべき読者の皆様、1日1回、こちらのバナーをそれぞれ1クリックお願いします!! 清明院に皆様のお力を!

↓↓清き1票を!   ↓↓清き1票を!


人気ブログランキングへ にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ


清明院オフィシャルホームページ(PC)

清明院オフィシャルホームページ(携帯)

清明院院長のブログ 「最高の鍼灸の追求」




 

関連記事: 森岡

ブログ記事関連タグ

この記事に関するコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


:上の図のアルファベットと数字を、左のボックスに御記入ください。 (迷惑コメント対策ですので、お手数おかけしますがよろしくお願い致します。)

RSSリーダーで購読する

ブログ内検索
おすすめ記事一覧
カテゴリー
最近の投稿
アーカイブ