東洋医学 伝統鍼灸 清明院

お電話

03-6300-0763

10:00~21:00(完全予約制)

休診日:日曜(土曜、祝日の診療は18時迄)
〒151-0053東京都渋谷区代々木2-15-12クランツ南新宿601
初診・再診の御予約、予約の変更、
その他お問い合わせはこちら

結婚式

2011.07.07

おばんです、樫山です(・∀・)


先週から冒頭の挨拶で使っている、おばんです、は東北地方や北海道で使われる方言です。


こんばんは、という意味です。


伝わらない方もいらっしゃると思ったので補足でした。


では、本題に移ります。


先週末は、友人の結婚式に招待され仙台に行って来ました!


同じ地元の小・中学校の友人で、野球部で一緒に汗を流した友人であります。


現在、その友人は地元に残り、観光協会で町を盛り上げるべく、働いてくれています。


http://www.wakuwaku-kawasaki.com/


今回の結婚式は6月に行われる予定でしたが、3月の震災で、式場の天井が落ちてしまい、延期になっていたそうです。


そして、なんとこの式場での結婚式は友人たちが震災後初めてだったそうです。


新しくなった式場と、美味しい食事・お酒、皆さん幸せそうでした。


プールにスーツで飛び込む友人がいたりして、とても盛り上がりました☆


僕もかなり飲ませていただきました…(苦笑)。


震災後初めて顔を合わせる友人もいて、たくさん話ができ、元気そうな顔を見れて安心しました。


みんな色々大変そうですが、頑張っているようです。


僕も負けずに頑張っていこうと思います!



愛すべき読者の皆様、1日1回、こちらのバナーをそれぞれ1クリックお願いします!! 清明院に皆様のお力を!

↓↓清き1票を!   ↓↓清き1票を!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ


清明院オフィシャルホームページ(PC)

清明院オフィシャルホームページ(携帯)

清明院院長のブログ 「最高の鍼灸の追求」

関連記事: 樫山

ブログ記事関連タグ

この記事に関するコメント

“結婚式” への2件のフィードバック

  1. かえる より:

    樫山先生、こんばんは!
    先日のコメントのお話には、こんなにおめでたい理由があられたのですね!
    あちらの方々が元気だとお聞きすると本当に嬉しいものですね…。
    またお里帰りの様子が読めることを楽しみにしております!
    旅をしつつ音楽に触れる…という趣味(恥ずかしいのでこれ以上はちょっとごめんなさい…)を持つかえるでした。

  2. すたっふ より:

    かえるさん、
    コメントありがとうございます。
    返信遅くなって申し訳ありません。これからはすぐに返信するよう心がけますね。
    >先日のコメントのお話には、こんなにおめでたい理由があられたのですね!
    基本的に盆暮れくらいしか帰れないんですがね(^_^;)
    >あちらの方々が元気だとお聞きすると本当に嬉しいものですね…。
    本当嬉しいし、安心しました。
    >またお里帰りの様子が読めることを楽しみにしております!
    次はお盆に帰る予定です☆
    >旅をしつつ音楽に触れる…という趣味(恥ずかしいのでこれ以上はちょっとごめんなさい…)を持つかえるでした。
    音楽のご趣味ですか。仙台にもいくつか音楽のイベントがありますが…
    またコメントしてください(^_^)☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


:上の図のアルファベットと数字を、左のボックスに御記入ください。 (迷惑コメント対策ですので、お手数おかけしますがよろしくお願い致します。)

RSSリーダーで購読する

ブログ内検索
おすすめ記事一覧
カテゴリー
最近の投稿
アーカイブ