お電話

03-6300-0763

10:00~21:00(完全予約制)

休診日:日曜(土曜、祝日の診療は18時迄)
〒151-0053東京都渋谷区代々木2-15-12クランツ南新宿601

鍼のことをやっていると、疲れるという概念があまりない

2018.12.21

20181029_202603.JPG

 

 

 

清明院では現在、院内診療、訪問診療ともに多忙のため、求人募集しております!

 

 

募集内容の詳細はこちら!!

 

 

**********************************************************************************************
      にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ 

 

「エキテン」清明院サイト

 

  ↑↑↑        ↑↑↑
こちらを、1日1回クリックに是非ご協力下さい!<m(__)m>

クリックしていただくと、ランキングポイントが上がります!!
**********************************************************************************************

 

 

いやー、昨晩はアツかった。

 

 

というか楽しかった。。。

 

今日は秘密の講義へ。。。     参照

 

 

当初の予定では19時に始まって、1時間くらい喋って、その後1時間くらい実技をやって、21時には終わって、参加メンバーで飲みにでも、なんて言ってたんですが、

 

19時からノンストップで2時間喋ってしまい、そのまま休憩せずに実技になだれ込み、気付いたら24時になっていました。。。(笑)

 

 

2時間喋って、3時間実技。

 

 

当初の予定を3時間オーバーしました。(苦笑)

 

 

その間、ずーっと立ちっぱなし、喋りっぱなし、質問受けっぱなし、鍼しっぱなしです。

 

 

しかも、もちろん昨日は、普通に朝から数十人治療してから、講義に行きました。(笑)

 

 

・・・でもねー、マジで全然疲れねえんだよなー。。。(゚∀゚)

 

 

何なんでしょうね、これ。

 

 

ヤバいのかな。。。(;'∀')

 

 

あれ、24時の段階で止めが入らなかったら、朝までやってましたよ。。。

 

 

鍼のこと、東洋医学のことを知りたい、理解したい、と、真摯に思っている人の前で、鍼の話をする、見せる、これねー、疲れるどころか、かえってパワーが増してきます。

 

 

不思議だね。

 

 

トランス状態か。

 

 

ケチャダンスみてえなもんか。(笑)

 

 

・・・まあ、こりゃあ来年あたり、面白い流れになりそうですな。(゚∀゚)

 

 

というワケで、今年の講義はこれにてすべて終わり!

 

 

 

読者の皆様、1日1回、こちらをそれぞれ1クリックお願いします!!

 

 

 

   にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ

 

「エキテン」清明院サイト

 

 

清明院オフィシャルサイト

 

 

清明院スタッフブログ『清明なる日々』

 

 

 

関連記事: 勉強会参加報告!

ブログ記事関連タグ

この記事に関するコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。



:上の図のアルファベットと数字を、左のボックスに御記入ください。 (迷惑コメント対策ですので、お手数おかけしますがよろしくお願い致します。)

 RSSリーダーで購読する

ブログ内検索
おすすめ記事一覧
カテゴリー
最近の投稿
アーカイブ