東洋医学 伝統鍼灸 清明院

お電話

03-6300-0763

10:00~21:00(完全予約制)

休診日:日曜(土曜、祝日の診療は18時迄)
〒151-0053東京都渋谷区代々木2-15-12クランツ南新宿601
初診・再診の御予約、予約の変更、
その他お問い合わせはこちら

今年最後

2011.12.22

清明院では現在、スタッフを急募しております!!

ぜひ我々とともに、切磋琢磨しましょう!!詳細は
こちら。


*****************************************************************************************
人気ブログランキングへ にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
↑↑↑         ↑↑↑
読者の皆様、 この2つのバナーを、1日1回クリックに是非ご協力下さい!<m(__)m>
クリック頂くと、ランキングポイントが上がります!
*****************************************************************************************


おばんでございます、樫山です(・∀・)。


2011年も残り10日を切り2012年の足音が聞こえてまいりました。


本日、私の清明院での往診業務は、今年最後の勤務となりました。


今年の4月から清明院での勤務を始め、それまでまったく経験がなかった往診をさせていただきました。


初めは慣れないこともあり、色々戸惑いましたが、回数を重ねるごとに要領がつかめ、今ではより一層、患者さんの治療に専念することができるようになりました。


このような機会を与えてくださった当院の院長に感謝し、来年も今の状況に満足せず努力精進し、一生懸命取り組みたいと思います。


また、まだまだ未熟者の私の治療を毎週待っていただいている患者の皆様方、来年も皆様の健康維持、症状改善の為に、誠心誠意治療をさせていただきたいと思います。


   〇    〇    〇


今年は震災があり、様々なことが変化した1年だったと思います。


環境や考え方、心境の変化など、多くの人がそれぞれに想うことがあったと思います。


そんな中、私も様々なことを感じ、考えさせられました。


来年は今年の経験を糧にして、もっと自分を成長させたいと思います。


   〇    〇    〇


来週の私のブログは年末休みを頂きたいと思いますので、今年はこれで最後の更新になります。


気が向いたら来週も更新しようかなと思っているので、引き続き、ブログのチェックをしていただけたらと思います。


それでは皆さん良いお年をお迎え下さい!



愛すべき読者の皆様、1日1回、こちらのバナーをそれぞれ1クリックお願いします!! 清明院に皆様のお力を!

↓↓清き1票を!   ↓↓清き1票を!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ


清明院オフィシャルホームページ(PC)

清明院オフィシャルホームページ(携帯)

清明院院長のブログ 「最高の鍼灸の追求」

関連記事: 樫山

ブログ記事関連タグ

この記事に関するコメント

“今年最後” への2件のフィードバック

  1. えみり より:

    先生のブログいつも読んでおります。鍼治療で健康を維持できてよかったです。先生、ありがとうございます。

  2. すたっふ より:

    えみりさん
    コメントありがとうございます(^-^)
    〉先生のブログいつも読んでおります。鍼治療で健康を維持できてよかったです。先生、ありがとうございます。
    これからもよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


:上の図のアルファベットと数字を、左のボックスに御記入ください。 (迷惑コメント対策ですので、お手数おかけしますがよろしくお願い致します。)

RSSリーダーで購読する

ブログ内検索
おすすめ記事一覧
カテゴリー
最近の投稿
アーカイブ