東洋医学 伝統鍼灸 清明院

お電話

03-6300-0763

10:00~21:00(完全予約制)

休診日:日曜(土曜、祝日の診療は18時迄)
〒151-0053東京都渋谷区代々木2-15-12クランツ南新宿601
初診・再診の御予約、予約の変更、
その他お問い合わせはこちら

怪現象!?

2010.04.11

今日はかなり久々の完全オフでした!

そこで夕方に、”「泣く」とはどういうことか”の続きを書こうかな、とPCに向かったところ、ブログの管理ページになぜかログインできず・・・。

「あー、混み合ってるとか、そういうことかな?」

と思って、10分後ぐらいに再び試すも、やはりログインできず…。

「あっそ。じゃーも―いーよ(怒)」

と思ってPCからサッサと離れました・・・。そんで、こんな時間に更新、となりました。”「泣く」とはどういうことか”の続きはまた明日に回します・・。

せっかく、気分の良い休日だったというのに・・・。ライブドアめ・・。(逆恨み)

しかしまあ、PCを離れてから、これから書きたいことをぼんやり考えていると、猛烈にたくさんのテーマが頭に浮かんできてしまい、こりゃ大変だ・・・。

気付いたらすでに150記事連続更新してるし・・。(笑)

関連記事: ひとりごと

ブログ記事関連タグ

この記事に関するコメント

“怪現象!?” への2件のフィードバック

  1. みかん より:

    今日は更新されないのかな~とソワソワしました(笑)そういうことでしたかー。
    猛烈にたくさんのテーマ!
    ・・わくわくですこれからも楽しみにしています!

  2. いんちょう より:

    みかんさん
    > ・・わくわくですこれからも楽しみにしています!
    ありがとうございますまだまだ書きますよ~!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です



:上の図のアルファベットと数字を、左のボックスに御記入ください。 (迷惑コメント対策ですので、お手数おかけしますがよろしくお願い致します。)

 RSSリーダーで購読する

ブログ内検索
おすすめ記事一覧
カテゴリー
最近の投稿