東洋医学 伝統鍼灸 清明院

お電話

03-6300-0763

10:00~21:00(完全予約制)

休診日:日曜(土曜、祝日の診療は18時迄)
〒151-0053東京都渋谷区代々木2-15-12クランツ南新宿601
初診・再診の御予約、予約の変更、
その他お問い合わせはこちら

パソコンソフト

2010.05.26

今日もまたまた、あいにく過ぎるお天気のなか、元気にバイクで何軒か往診に行って来ました!

 往診先の高齢の患者さん達は、こういった「急激な陽気の変化」にとても敏感で、バッチリと対策をとっております。

 (笑・・・老練なテクニックとでも言うのか、サスガ!と思わされる事が多いです。)

 意外と、外来でみえる若い患者さん達のほうが、悪天候の影響はもろに受けてるように思いますねえ。

 そして本日の診療終了後は、清明院の事務作業効率化パソコンソフト作成ミーティングです!

・・・これは、清明院には事務作業をする人がおらず(苦笑)、尚且つ院長も副院長も事務作業がとっても苦手!

・・・ということで、より効率化するためのソフトを、知り合いに作ってもらっております。

そして終了後はまたまた、お酒・・・。(笑)

まー次から次に、色々と、やることがございます・・・!

関連記事: ひとりごと

ブログ記事関連タグ

この記事に関するコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です



:上の図のアルファベットと数字を、左のボックスに御記入ください。 (迷惑コメント対策ですので、お手数おかけしますがよろしくお願い致します。)

 RSSリーダーで購読する

ブログ内検索
おすすめ記事一覧
カテゴリー
最近の投稿