お電話

03-6300-0763

10:00~21:00(完全予約制)

休診日:日曜(土曜、祝日の診療は18時迄)
〒151-0053東京都渋谷区代々木2-15-12クランツ南新宿601

診療再開!!

2019.01.05

20190101_000451.JPG

 

 

 

清明院では現在、院内診療、訪問診療ともに多忙のため、求人募集しております!

 

 

募集内容の詳細はこちら!!

 

 

**********************************************************************************************
      にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ 

 

「エキテン」清明院サイト

 

  ↑↑↑        ↑↑↑
こちらを、1日1回クリックに是非ご協力下さい!<m(__)m>

クリックしていただくと、ランキングポイントが上がります!!
**********************************************************************************************

 

 

さて清明院、本日から元気に診療再開しております!!!

 

 

昨日、スタッフ皆で恒例の初詣~新年会をやりましたが、清明院にしては珍しく、実に紳士的な呑みでした。(^^♪

 

 

・・・まあ、最近の20代の若者は、まずお酒が飲めませんし、今の時代、無理に飲ませたらパワハラになりますから、あれでいいのです。(笑)

 

 

このように、常に時代の移ろいに、合わせるべきところは合わせていきます。

 

 

また本日は、有難いことに過去最高人数の治療予約をいただいておりました。

 

 

今年、2019年の10月10日に10周年を迎える清明院の、記念すべき年の一発目の診療ということもあって、私もスタッフも、万全の状態で受け入れたいとの思いから、

 

なおのこと、飲み過ぎは控えるようにしました☆

 

 

結果的に、過去最高人数を診させていただきましたが、コンディションを整えて臨んだこともあり、正直、全然余裕でした。(゚∀゚)

 

 

恐らく、この倍でも診れますね。(笑)

 

 

・・・ま、勘違いされるといけないので付け加えておきますが、当たり前ながら、臨床は人数じゃないです。

 

 

一例一例の質ですね。

 

 

今年も、これを限りなく高めたいと思います。

 

 

・・・さーて、そんな訳で今年は、幸先の良いスタートを切ることが出来ました!!

 

 

今年も最後まで気を抜かずに、タテヨコナナメに色々と点検しながら、真っ直ぐに突き進んでいきたいと思います。

 

 

イノシシ年だしね☆

 

 

 

読者の皆様、1日1回、こちらをそれぞれ1クリックお願いします!!

 

 

 

   にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ

 

「エキテン」清明院サイト

 

 

清明院オフィシャルサイト

 

 

清明院スタッフブログ『清明なる日々』

 

 

 

関連記事: ひとりごと

ブログ記事関連タグ

この記事に関するコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。



:上の図のアルファベットと数字を、左のボックスに御記入ください。 (迷惑コメント対策ですので、お手数おかけしますがよろしくお願い致します。)

 RSSリーダーで購読する

ブログ内検索
おすすめ記事一覧
カテゴリー
最近の投稿
アーカイブ