東洋医学 伝統鍼灸 清明院

お電話

03-6300-0763

10:00~21:00(完全予約制)

休診日:日曜(土曜、祝日の診療は18時迄)
〒151-0053東京都渋谷区代々木2-15-12クランツ南新宿601
初診・再診の御予約、予約の変更、
その他お問い合わせはこちら

謹賀「鍼」年!!

2010.01.04

皆様、明けましておめでとうございますm(__)m

清明院は本日からいよいよ診療開始でございます。本年もよろしくお願いいたします。

年末年始はいかが過ごされましたでしょうか?僕は毎年のように地元である群馬県前橋市に帰省しておりました。


もうね~・・・ホントに寝た!ほとんど寝てました!寝てた記憶と中学時代の友達連中とお酒飲んでた記憶しかないです(笑)

家で寝てると、友達からの電話で起こされ、飲みに行き、酔って帰ってきて、また寝る、という最高に怠惰なローテーションをしていると、あっという間に時間が経ちまして、今日に至ります(笑)

でも正月はこれがやっぱ一番イイですね。なんていうかこう、「こころが充電される」感じというかネ・・・。もともとがナマケモノなんですよ僕は。

そんな訳なんでブログは更新しておりませんでした(苦笑)地元に帰る前は更新しようと思ってたんですが、そんなヒマもないほど寝ていましたし、呑んでいました(笑)

まあでも、なんだかんだでキッチリ充電したし、あとはいつもどうり、鍼持って暴れるのみです!

ブログも今日から再び毎日更新します!!チョイチョイ遊びにいらして下さいね~(*^^)v

今年は清明院一年目、気合い入れていきます!

関連記事: ひとりごと

ブログ記事関連タグ

この記事に関するコメント

“謹賀「鍼」年!!” への2件のフィードバック

  1. しむしむ より:

    いいではないですか。寝正月!
    いんちょうらしくて(笑)
    「怠惰を求めて勤勉に行き着く」ですよ。
    今年も頑張りましょう!

  2. いんちょう より:

    しむしむさん
    > 「怠惰を求めて勤勉に行き着く」ですよ。
    まったくですな(笑)今年は気合入れていきますよ~!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です



:上の図のアルファベットと数字を、左のボックスに御記入ください。 (迷惑コメント対策ですので、お手数おかけしますがよろしくお願い致します。)

 RSSリーダーで購読する

ブログ内検索
おすすめ記事一覧
カテゴリー
最近の投稿