東洋医学 伝統鍼灸 清明院

お電話

03-6300-0763

10:00~21:00(完全予約制)

休診日:日曜(土曜、祝日の診療は18時迄)
〒151-0053東京都渋谷区代々木2-15-12クランツ南新宿601
初診・再診の御予約、予約の変更、
その他お問い合わせはこちら

時には好きなことをとことんやる。

2014.08.20

清明院では現在、スタッフを急募しております!!

ぜひ我々とともに、切磋琢磨しましょう!!詳細は
こちら。



*****************************************************************************************
人気ブログランキングへ にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
↑↑↑         ↑↑↑
読者の皆様、 この2つのバナーを、1日1回クリックに是非ご協力下さい!<m(__)m>
クリック頂くと、ランキングポイントが上がります!
*****************************************************************************************


こんばんわ。二神です(^ー^)


最近、少し日が暮れるのが早くなったような気がします。



しかし暑い日々はまだまだ続きそうですので体調管理には十分に



注意してこの夏を乗り切りましょう。 


 

先日、清明院では夏期休暇を頂いておりました。


患者様にはご迷惑をおかけしましたが、


その分も精一杯頑張って治療させて頂きます。



さて、私はそんな休みの一日をどう過ごしたかというと、


お出かけをする予定を立ててはいたのですが、


あいにくその日は天候にも恵まれず


家で何ができるだろうと考えた結果、



DVDをたくさん借りてきて一日かけて見ることにしました。


DVD鑑賞は昔から好きで、暇ができれば


借りてきて見るようにしていました。


学生時代なんかは週に2、3枚は必ず見ていた時期もありました。(笑)


振り返ってみるとここ数ヶ月、1枚も見ていないことに気付き、


逆にスイッチが入ってしまい10枚ほど片っ端から気になるものを


借りてきました。


アクション、恋愛、戦争、ホラー、様々なジャンルの物を邦画、


洋画問わずその時々の気分に合わせ選択し鑑賞した結果、


なんと一日で8枚ほど見ることができました。



1枚2時間と仮定して8枚で16時間。。。



自分でもよく見たなと思います。(笑)


映画はいろいろと考えさせられたり、


頑張るための刺激頂けるのでとても好きです。


今回も身体も十分に休めることができ、


心もリフレッシュできました。


また、たくさんの刺激をもらい明日から頑張ろうと思えました。




たまにはこんな一日があってもいいですね。




これからまた患者様のために、


治療に勉強に常に全力で励んでいきたいと思います。





愛すべき読者の皆様、1日1回、こちらのバナーをそれぞれ1クリックお願いします!! 清明院に皆様のお力を! 

↓↓清き1票を!   ↓↓清き1票を!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ


清明院オフィシャルホームページ(PC)

清明院オフィシャルホームページ(携帯)

清明院院長のブログ 「最高の鍼灸の追求」

 

関連記事: 二神

ブログ記事関連タグ

この記事に関するコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


:上の図のアルファベットと数字を、左のボックスに御記入ください。 (迷惑コメント対策ですので、お手数おかけしますがよろしくお願い致します。)

RSSリーダーで購読する

ブログ内検索
おすすめ記事一覧
カテゴリー
最近の投稿
アーカイブ